2013年10月25日金曜日

ランチタイム♪

午前の作業が一段落ついたところで全員で1Fのエントランスでお昼の休憩にはいりました。
このランチタイム学友委員会の方が企画してくれたもので、
「文化祭をより盛り上げるために皆の交友をもっと深めよう!」ということで企画されたそうです。

賑やかな雰囲気の中、お昼ごはんを食べつつ皆で楽しくお話をしていました(^^)


お昼を食べた後は学友委員会主催でビンゴ大会が開かれました。
数字がどんどん開かれるたびに皆大盛り上がりです!!

見事1位でビンゴになったのはAD1年の武田さんです!
おめでとう!(^0^)
1位の景品はお菓子の詰め合わせ特大でした♪

その後も2位以降の景品を狙ってみんなドキドキしていました。
 順位がかぶったら、じゃんけんで勝敗を決めます。
勝つたびにみんな大興奮です!!

20位まで景品があり、もらえなかった人には参加賞がありました。
みんなで仲良くお菓子をいただきます☆

余ったお菓子は学友委員が投げて皆で仲良く取り合いました(^^)



こんな感じで楽しいランチタイムとなりました。
みんなしっかりと体力をチャージしたので午後からも引き続きがんばります!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿