2013年10月10日木曜日

ショーコーディネートチェック!


先週、ショーに出す作品の最終コーディネートチェックがありました。
ヘッドアクセサリーや靴などを揃えて、全体のシーンの雰囲気を確認するために
運営委員会とショー企画委員会、そして先生方が集まりました。 
 この会議でショーの本番で出すコーディネートが決定するので委員会や先生方の
細かいチェックがはいります。


  
左と中央に委員会と先生方が座り、右にモデルさんが鏡をバックに立っています。
こんな感じの距離感でチェックされていました。
少し緊張した雰囲気です・・・。


今回のチェックで色々と変更や直しが入りました。

この後に全体練習が入り、かなり忙しい一日になりました。
また近々ショーの様子をあげていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿