2013年11月12日火曜日

おしゃれ番長グランプリは!!

皆さんお久しぶりです!
先日の文化祭で開催された『おしゃれ番長は誰だ!』
多くの投票ありがとうございました。
そして、厳正なる開票の末、栄えある第一位に輝いたのは・・・・・


トータルファッション科 2年
田中 秀斗さん

迷彩のコートがインパクト大ですね!
彼の甘いルックスも優勝を後押しをたのでしょうか?


そんな田中さんからも喜びのコメントを頂きました。


「投票ボードの前で張ってた甲斐がありました。選ばれて光栄です。ありがとうございました。」


惜しくも第2位


トータルファッション科 2年
菊池 唯さん

昨年1位だったのおしゃれクイーンが僅差で2位に!
白目が怖かったのでしょうか・・・
鮮やかなブルーがとってもお似合いです!!


第3位
アパレルデザイン科 2年
山本 友里亜さん

トータルファッション科 2年
稲森 彩香さん

トータルファッション科 1年
友澤 怜奈さん

この3人が同数票という三つ巴の戦いでした。
美女ばかりでだれに投票するか迷いますね!!


残念ながら入賞に到らなかった学生も、各々の好きなファッションでおしゃれを楽しんでいました。

皆さんの素敵なおしゃれライフをお過ごしください♪

次回のおしゃれ番長でお会いしましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿