2013年10月28日月曜日

文化祭当日レポート~バザー・ベーグルイン編~

文化祭当日、バザー・フリマはたくさんの方にお越しいただき大賑わいでした!
バザー係は1階エントランスにて販売、呼び込みを頑張っていました。









手作りの可愛らしいディスプレイに囲まれた売り場には
たくさんの素敵な商品が並べられていました。




この日のために用意してきたバザー商品は見事完売いたしました!!!
バザー係のみなさんお疲れ様でした!
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!





当日お店を出していただいたベーグルインさんも
長い列ができていて大盛況でした!







とても美味しかったです。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿