2013年10月28日月曜日

文化祭当日レポート ~ファッションショー編~

今回は文化祭の目玉でもあったファッションショーに密着です!

朝早くから準備をしているヘアメイクさん

ショーの裏方さんも最後の確認です!

本番を前に緊張しながらもテンションが高めです(笑)

照明さんも準備万端!

モデルさんたちも集合でメイク中の様子です(^^)

ショー関係の学生で本番前最後の円陣!
気合入ってます!!

一回目のショーです!
立ち見も出るくらいのお客さんに来てくださいました!



緊張を微塵も感じさせないくらいの堂々さでした(^^)
練習の賜物です!!

無事に終わってハイタッチ~!

見てくださったお客さんをお見送りです(^^)

2回目、3回目も大成功に終わりました!


 いつも早着替えを手伝ってくれているフィッターさん!

 モデルさんもリラックスしてきたようです(^^)



3回とも大成功で終わり、みんなで集合写真を撮りました!
ショー関係の学生のみなさんとても素敵なショーでした
お疲れ様でした!!

見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿