2013年10月18日金曜日

文化祭の中心を担うのは・・・

昨日の通し練習から一夜・・・・・
文化祭運営委員会とショー企画委員会の学生たちが緊急会議していました!
その様子をキャッチ!!


何やら委員長が立ち上がって拳を掲げています・・・・


むむむ(@@) !?

  

一致団結!!
とうとうみんな立ち上がって拳を高々と上げているところを披露してくれました!!

こんな熱血的かつ楽しませてくれるメンバーで素敵なショーをするために
日々打ち合わせや会議を遅くまで頑張ってくれています(^^)
  

ちなみに・・・・


 いつもはこんな感じで真剣に会議しております。
 (広報委員を和ませてくれました(^^))


いよいよ本番まで残りわずか!
きっと今日の会議の成果がショーに表れることでしょう。
ラストスパートで頑張ってください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿