2013年10月17日木曜日

文化祭の目玉!!

文化祭まであと2週間を切りました!
毎日のように居残りをして学生全員で取り組んでおります(^^)

今日は文化祭の目玉でもあるファッションショーの
衣装とヘアメイクをしての通し練習を行いました!



今日のところは影だけで許してください・・・(笑)
シルエットだけでも楽しめるデザインのものばかりです!!


みんなどんな雰囲気になっているのか気になる様子・・(^^)




 もちろん照明さんや音効さんも頑張っています!!

全てが一瞬の出来事なので全員集中して作り上げるファッションショー、
ぜひ皆さん見に来てください!!

27日は 11:00~
      12:30~
                 14:00~ の3回あります。

ぜひお楽しみに(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿