2013年10月28日月曜日

文化祭当日レポート~展示編~


文化祭に来てくださった皆様、ありがとうございました。
文化祭当日の様子を各係ごとに紹介したいと思います。

5F展示会場にはたくさんの人達が来てくださいました。
来場者数は合計で202人だったそうです!

 

卒業生の方や講師の先生も来てくださいました。


 展示会場ではトータルファッション科とアパレルデザイン科に分かれて
授業で作成した作品を展示しました。
去年にも増してさらにすばらしい展示会場になっていました。


また、行事の予定表や「おしゃれ番長はだれだ!?」という投票企画もしました。
おしゃれ番長の結果はこのブログにアップするので楽しみにしていてください♪


展示係は、細部までこだわって 完成度の高い展示をしてくれました。
準備もとても大変そうでしたが、その分見応えのあるものになっていたと思います。
本当にお疲れ様でした!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿